忍者ブログ
いつもsmileな中学生wEXILES大好きッ仔ですw無謀な夢抱いてたり…ァパ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後期中間②日目無事に終了ww

無事かどぅヵゎ知りませんが。

ただいまあさって⑥日発売Everythingを聞いておりますww


決してまだCDゎかってなぃです笑

 

 


どーしてだ???

 

 

 

 


フフフフフフ…犯人You Tubeござるww

 

ゃっぱMTVでPVごと流れてたみたいですねww

 

ま、どっちにしろ明日ぁたしゎフラゲしてまいりますww

 

 

あ、もぅ①個宣伝w

 

今日新生EXILE HEY!HEY!HEY!に出演!!!!!

 

           ハィwwぁと『のだめカンタービレ』と『SMAP×SMAP』もww    ぇぇぇぇ

 

 

ささささ明日で中間も終わるww

 


しかも科目理科と社会なんですょ;;;

 

全部暗記もの!!

先生もいじめるょねぇ~笑


ぅううううもぅ頭入らないってっっ

 

もぅ頭の㊥テスト終わってからのこと考えまくってる(*´∇`*)

 

 


なんとかなるさの精神でいきますかwwホホッホw

 

 

 

 

 


んじゃw

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んんんんんん??????
ぽたるじゃなくなってる!?
skipになってる!?!?
おおおおおおめでとう ^ω^ 何
コメ返遅れてごめんねぇ 汗

テストやっと終わったぁ ^Д^。
こんなに嬉しいことはないよ ぇ
またみんなでどっか行こうね-W

恋空読む-??貸そうか?
予約待ち多いけども- ^Д^;
みんな読むの早いさよ ^Д^W
URL 2006/12/08(Fri)22:59:18 edit
コメントぁりがとぅww
Φホォルムτ
だねだねww
ぅちもなんヵはっきりしなぃ……

あぁぁぁぁぁぁぁそーゅコト言っていいんだぁ~笑

じゃw
skip 2006/12/06(Wed)21:00:03 edit
ぬは
同じ症状よーゥbb
あー中間終わってよかったー((ハ
数量マヂヤバかったし…orz

スパイクがBコースだったら
長くてキレがないぢゃん!!!((ェァ
オレィッッ!で十分でしょッッ☆((何

んぢゃー
ホォルム URL 2006/12/06(Wed)18:33:27 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
⊿カレンダー⊿
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
⊿適当プロフ⊿
一応前略プロフに登録w
http://pr4.cgiboy.com/S/6400025
⊿コメント御礼⊿
[12/08 杏]
[12/06 skip]
[12/06 ホォルム]
[12/02 skip]
[12/01 奏]
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.